四方猫日記

(よもねこにっき)
<< 日向にて | main | よもねこより お知らせです。 >>
大丈夫です。
0
    今回の地震、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

    ずっと連絡の取れなかった
    宮城県仙台市宮城野区に住む
    夫の両親の無事が先ほどようやくわかりました。

    山形市内に住む私の母、
    そして宮城県愛子に住む私の妹家族の
    無事も確認できました。

    ご心配を下さった方々
    ありがとうございました。


    まだまだ、沢山の方々の連絡がとれない状態のようです。

    皆様の無事を心からお祈り致します。

    よもねこへの緊急依頼等ございましたら
    出来る限り お引き受け致しますのでご連絡下さいませ。


    キャットシッターよもねこ
    鈴谷さおり






    | - | 17:07 | comments(1) | - | - | - |
    さぞ、気をもんでいらっしゃったことと思います。
    ダンナ様のご両親、お母様、妹さん家族の無事本当によかったですね。
    | gokita | 2011/03/17 12:55 PM |










         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS






    + PROFILE

    このページの先頭へ