四方猫日記

(よもねこにっき)
<< 体育祭 | main | GWのお留守番 >>
恵比寿〜♪♪
0
    4月29日の昭和の日に
    友人夫妻と夫と
    恵比寿ガーデンプレイスに行きました。



    恵比寿といえば













    もちろん恵比寿ビールですよね。
    (真ん中の琥珀ビールが美味でした♪)





    そして…。

    パスタを食べ…パクッ












    ムフフ…をむふふラブ














    はっ…!



    今日恵比寿に来たのは
    食べるのが(飲むのが)目的ではありませんでした。


    いや…それも含めてですね。

    あああ、でも、でも ビールが美味しいです。




    今日は
    恵比寿ガーデンホールで行なわれる
    友人いっちゃんこと
    LOW IQ 01のライブを見に来たのです♪











    会場はすごい人であります。

    熱気がすごい…!
    湿度が高い…!!



    みんな若い…笑。



    いっちゃんが登場すると
    会場はもう大盛り上がりでした。

    熱い(暑い?)会場が、ますます灼熱に…。
    すっかり汗だくな私。
    二階席でよかった。下はみんな大騒ぎです。
    (でもおかげでビールは全部汗になりましたとさ。)


    本当に素敵なライブでした。
    いっちゃんさいこ〜。







    (ライブ後楽屋で いっちゃんとパチリ)




    皆様も素敵な
    祭日をお過ごし下さいませ。
    | よもや話 | 23:13 | comments(1) | - | - | - |
    こんばんは。
    すごく日が経ってますがコメントさせてください(^^;)

    LOW IQ 01さん、10年前すごーく大好きで、今も新しい曲とか聴いてます。
    普通にお友達ということで、ビックリしてコメントさせて頂きました(゚∀゚)スゴい!

    いま私はどっぷり韓流系にハマってるのですが、今年のサマーソニックにお目当ての韓流ボーイズが出るのでチケット買ったら、LOW IQ 01さんも出演なさるとの事で今日喜んでいたところです♪

    ではでは、お邪魔しました^^
    | maru0914 | 2010/06/20 1:08 AM |










         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS






    + PROFILE

    このページの先頭へ